2012年10月16日火曜日

シンガポール旅行記 7

夜はMaiちゃん宅のお庭(?)でBBQ!!
こちらがBBQピット。
プールサイドで素敵な雰囲気
ちゃんと水道もついております。

しかも・・、ごみ箱付。
極めつけ、分別不要!(笑)
素晴らしい~。

いつもMaiちゃんが作る「スペアリブ」がとても美味しそうで
ワガママを言ってBBQをリクエストさせていただきました。
とっても美味しかったです!
準備等ありがとうございました。
ファミリーのみなさんでワイワイと♪
夕暮れ時で周りの夜景もとっても綺麗でした。
ホタテ、サーモン、ムール貝も美味しかったです。
炭火サイコー!

子供達は・・・
遊んでいました!
子供たちが遊ぶ姿は可愛いですね。

うりも~!!
たまにお姉ちゃん達を追いかけたり、一人で歩き回ったりしていました

大きなねこじゃらし!
Hiroyuki Papaがたくさん取ってくれました☆

0 件のコメント: