2012年10月18日木曜日

シンガポール旅行記 8(動物園 前編)

そろそろ旅も終盤・・・

rioが行きたがっていたシンガポール動物園へやってきました。
タクシーで移動中、rioが車に酔ってしまい・・・
着くやいなやベンチでぐったり。。
日本から持参した「酔ってからでも効く酔い止め」を飲ませました。
すぐに気持も切り替わって元気になれたのでよかった・・

まずは、「オラウータンブレックファースト」なるものに向かいます。
その名の通り、オラウータンを見ながら朝食をいただきます。
(蛇にも触ることができましたが、Mamaは触りませんでした)

オラウータンもご飯タイム。ここで記念写真を撮ることができます。
モグモグ・・・
っていうか近!!
yuriはオラウータンの方ばかり見てカメラをみてくれませんでした(笑)
この後ご飯を食べていると、カメラマンが写真を売りにきて、
もれなく買ってしまったMamaでした。

次に来たところは・・・
キリンコーナー。
$5で、きりんに餌をあげることができます
餌は・・・
ニンジンとじゃがいも?

rioは怖がることもなく結構余裕。
やっぱり近い!!

yuriも後ずさりしながら「はい、どうぞ・・・」。
でも「どうぞ」したものの、手放すことができず、ぎゅっと握ったままでいたら
きりんが怒って去ってしまいました。(笑)

0 件のコメント: