2012年4月3日火曜日

4月になりました

rioぞうぐみさんへ進級
保育園もあと2年か~(しんみり)
そしてキッズプール入会。
体験教室に行ったらロッカーで泣きだし、コーチにかついで連れて行かれました。
これは、入会はないだろう!
と思ったら「楽しかった!やりたい!」と言ったので入会しました。
お友達が二人同じクラスだから楽しみだね。

生後8カ月
yuriも保育園に入園しました。
4月の中旬から慣らし保育しようと思っています
座って遊ぶことが多くなりました

腹ばい♪
後ろに少しだけ進みます
動けそうで動けないかわいさ(笑)をもう少し楽しみます

まだハイハイしなくていいですよ
部屋片付いてないしね

なんでもなめます

昨日もぐもぐしていたので口を開けさせたら・・・・
こ、広告の紙が出てくる出てくる・・・・
気をつけようっと。

気にいらないことがあると「ぶー」と唾をかけてきたりします。
rioとはキャラが違います。。

0 件のコメント: