2012年4月21日土曜日

2012 ハワイ旅行記 5

3日目。
rioとyuriをグランマ達にお願いし、Mama達はワイケレへ・・
お昼に「GENKI SUSHI」というところに入ってみました。


不思議なお寿司が多かったけど美味しかったです。
何度かハワイに来ているけど、お寿司は初めて。
たくさん食べようっ!と思ったところで、Mamaの腕時計が30分遅れていることに気づく・・・
はっ!集合時間だ!座って10分もしないうちにお店をでました。
こんな時レンタカーなら・・・と思いますが、PapaもMamaもペーパーなので
危険すぎて乗れません。

ホテルに帰って・・・
またプール!海にも入りました。
rioとPapaは、海とプールだけでいい!のだそうです。
ばしゃばしゃっ!!うわぁ
yuriもプールを楽しんでいます。

プールサイドでもマイペース。
これがいいのよ!

ウォータースライダー!
この子供用プールは、お隣のロイヤルハワイアンの宿泊者も
利用できます。

寒くなったらお湯のジャグジーへ!
温かくて気持ちいい~

夜ごはんは「ラーメンを食べたい!」という人がいたので(笑)
アラモアナセンターのフードコートへ行きました。

rio ラーメンと餃子
Mama アメリカンステーキ
Papa 中華

ご飯のあとはスーパーへ。
コーヒーを買わなきゃね。
テンションあがるね

お部屋に戻ったあとのyuri
レイをちぎって遊びます

今回の旅で、まだ満足に買い物をしていないことに気づいたMama。
そうだ、子供が寝たらDFSに行こう!
と思っていたら、なかなか寝てくれなくて結局行けず・・・

0 件のコメント: