2012年4月22日日曜日

2012 ハワイ旅行記 6

Happy Wedding !!
カワイアハオ教会

今回の旅のメインイベント!!
kieちゃんの結婚式です
素敵~

リハーサル中~
みんなハワイアンスタイル。

yuri
yuriが着ているワンピースはグランマのお手製!
なんと、kieちゃんが2歳の頃着ていたものです。
約30年の時を経て・・・、kieちゃんの結婚式に、kieちゃんが着ていた服を
yuri(姪です)が着る! とてもいいですね。

rioはリングガールです !!
最初は恥ずかしがっていましたが、にこにこで頑張ってくれました
パイプオルガンとハワイアンソングの生演奏で入場。
(挙式中はカメラ禁止で写真は撮れませんでした。。)


ハワイの挙式に出席するのは2度目ですが
何度出席してもいいものですね
青い空、さわやかな風、音楽、どれも素敵です。

おめでとう~~~!!
yuriは結婚式の後から拍手ができるようになりました(笑)

教会の外で。
カメラマンのマネをして下から撮ってみるMama
が、さすがに道路に寝そべっては撮れない(笑)
海辺での写真も今度見せてね。

ブーケを持ってみる
「重~い!!」

グランマと子供達。
Mamaとkieちゃんが子供のころは、ちょうどこんな感じだったのかな

ご厚意で・・・
リムジンに乗せていただきました
みんなおおはしゃぎでした!

0 件のコメント: