2012年4月25日水曜日

2012 ハワイ旅行記 8

結婚式の後は少しお部屋でお休み。
は~~~。
いいな~、この風景。
今回は赤ちゃん連れでそんなに移動もできないだろう、と思い
部屋選びに時間をかけました。
海が見えて、ラナイがある、これだけは外せない!!
海が近く、プールと温水ジャグジーもあるところ。

ずーっとここでボーっとしていたい・・・
あは~~~。
ラナイは贅沢にも寝室にもありました。

後から知りましたが、こちらのお部屋、定価だと1泊3000ドル!
3000?!(1ドル80円だと24まん?)
早割みたいなのもありますが、まず定価では絶対泊まれない。。
いつもMamaは現地の旅行代理店で予約するのですが、
今回は御礼のメールを送りました。
いつも上層階をリクエストしてもらいますが、アップグレードは初めて。
本当にうれしかったです。
また次回もお願いします・・・

さ、プールに行こう!(また?)
きゃはは~yuriも楽しそう。
「この環境にいて、海とプールに入らないと申し訳ない気がする」(by Papa)

rio ウォータースライダー
長いのもありますが、結構本格的?で滑りませんでした

yuri ウォータースライダー
(笑)
上からPapaが滑らせて、下で受け止めます。
全然楽しそうじゃないyuriがとても面白かったです。

そしてまた、海へ
夕方のワイキキ。
名残惜しいよ~~~

足を砂に埋めちゃえ~~

寒くなってきたので、この後温水ジャグジーに行き、
PapaMamaは少しだけインフィニティプールに行きました。
プールと海がつながったような、それはそれは雰囲気の良いプールでした。

は~。
帰りたくないよ~~


0 件のコメント: