2012年4月18日水曜日

2012 ハワイ旅行記 1

スーツケース3個持って・・・
いざ空港へ!!
前回、荷物を1つにまとめたら重量オーバーになってしまったので
3つに分けました

行きは羽田空港からです
初めての羽田空港国際線ターミナル
せっかく来たのだからとまずはピザを食べ、次にラーメンを食べ・・・
展望デッキに出てみて、お店をいろいろ見てから出国しました。

会社が終わったPapaと合流してキッズスペースへ!
成田に比べるとしょぼい感じ(笑)
22:55発なので、出発まで遊びます。
ハワイ便は赤ちゃんや子供が多いです。

寝てくれた・・・
バシネットは10.5キロまで、と重量制限があります。
「次回は無理ですね」と客室乗務員さんに言われたyuriでした。
ほっ
rioもすぐに寝てくれました。

快適な・・・(?)空の旅。
1回「ぎゃ~」と泣かれましたが、後は寝てくれました。
そしてホノルル着。

今回のホテルは、シェラトンワイキキ。
悩みに悩んで、立地やプールでこちらにしました。
アウラニも行ってみたかったな・・・

チェックインすると「Big room」にした、と説明されました。
予約時に広めの部屋を選んだので
「広くて当たり前じゃない」と思っていたのですが・・・

ん?リビングがある。

廊下の奥に寝室。

これはもしや、スイートだ!!
日本の自宅の倍はあるんじゃないか?という広さのお部屋です。
みんな興奮気味(笑)
ラッキーーーー!!
Mamaはホテル運がよく、以前ディズニーアンバサダーでもスイートにアップグレード
してもらったことがあります。

みんな興奮しまくりで、ラナイにでると・・・
ハワイだーーーー!!
これは・・・・・、パンフレットで見た・・・
ハワイだーーーー!!!
きゃ~~~!!

テンション上がりまくりです


0 件のコメント: