2012年4月23日月曜日

2012 ハワイ旅行記 7

挙式の後は、モアナサーフライダーへ!
一度は泊ってみたい、憧れのホテル

ロビーも内装も落ち着いた、大人の雰囲気です。
が、子供が大騒ぎ・・・(汗)
Goくんファミリーから、rio yuriにミニーとデイジーを
プレゼントしていただき、大喜びのrioです。
お気づかい、ありがとうございました!!

Mamaにも素敵な指輪をいただきまして
ありがとうございました!
こちらはGoくんのお母様の手作りということでびっくり!

指につけて写真を撮ったところ、あまりにMamaの手が汚く(泣)
写真をトリミングしました…。

kieちゃんのベールはグランマが作りました
たくさんビーズがついていて、キラキラしています☆彡

皆でご飯をいただきました。
Mamaはビデオを撮っていた為、ここでの写真が少ないので
グランマのブログから(勝手に)写真をコピーさせていただきました
海を見ながらご飯、雰囲気も素敵でしたし、味も美味しかったです!

記念撮影!!

この木、すごい迫力!

ハワイって感じ!

0 件のコメント: