2012年4月20日金曜日

2012 ハワイ旅行記 4

夕方はグランマ達とルアウショーを見に来ました
到着したばかりだったので、きっと眠かった・・・よね・・
ヒルトンハワイアンヴィレッジです
雨が降ってきたのでナプキンを頭につけるrio。
最近はやりのこのポーズ。ラブ注入?

ビュッフェを楽しみながらショーを見ます
本場を見るのは初めてかも

男性ダンサーも迫力。
途中で子供達は寝てしまいました…ZZZ…

yuriは起きましたが退屈してしまい・・
レイをむしったり、ぐいぐい引っ張って遊んでいました
床には花びらがたくさん・・・

ショーが終わったあとのステージに立つyuri
kieちゃんにいただいたワンピース、雰囲気とマッチしていい感じ。
ありがとう。

いろんなお姉さんが立っていて写真を撮らせてくれるのですが、
Papaが「このお姉さんがいい」と言ったので、こちらのお姉さんと
写真を撮っていただきました

yuriを抱っこしてくれたけど号泣でした(笑)

0 件のコメント: