2012年3月27日火曜日

パスポート

姉妹でも顔が違う
rioの方が女の子らしいかしら?
yuriは先日、見知らぬ人に「イケメン!」と言われました・・・


わたし・・・・・・、女の子ですから!!
erikoちゃんのおさがり♪  (だよね?!確か・・・・)
いろんな人からのおさがりがあるのでありがたいです

でも・・・
7カ月検診でも「大きめちゃんですね」と言われ・・・
思いのほかrioのお下がりが着れないyuriです

<7カ月検診>
身長 9240グラム
体重 69.8センチ

・・・。rioは1歳でも8キロくらいだった気がする。

5 件のコメント:

Mai さんのコメント...

なんと!デカイデカイと言われ続けたHanaを上回ってます!だっこ大変ですね。

Hanaは、7ヶ月のころは8,2キロでしたよ。思わず確認しちゃいました。(笑)
とっても大きくなったんですね〜会いたい♡

snoo さんのコメント...

なんとHanaちゃんより大きいとは…!
体は大きくて、お顔は男顔です。。
飲む量が特に多いわけでもないのですが
子供により違うんですね。
腰で支える抱っこバンドを導入しましたが、
膝にきます…(苦笑)

Mai さんのコメント...

ミルクがイギリス製だから外国人企画なのかしら。
大きいことはとてもよい事だし、身体も頑丈で良いですが、抱える親は大変ですよね。

花は最初の急成長以降緩やかなので、洋服は長く着られてたので、エコでした。
最近ようやくrioちゃんのおさがりをサイズアウトしたばかりなのですが、yuriちゃん必要そう!
もしすぐにご希望でしたら送ります!

snoo さんのコメント...

Maiちゃん、先日花ちゃんおさがりごそごそあさっていたら結構たくさんあったのでまだ大丈夫ですよ!っていうかこれで全部だと思っていました(笑)
そのくらい十分あるので大丈夫ですよ!!
あ、でもMaiちゃんが次出産するときはまたうちのおさがり使ってくださいね(同姓なら?)。とっておきますので♪
ミルクは、汚染事件までは国産使っていたのでどうかな…?大きくて大変なので、量も減らしてあげているのですが、どんどん大きくなります。
Papaは「うちの遺伝子なのかな」って言ってました。みなさん、背高いですものね。

Mai さんのコメント...

うちの遺伝子かしら~!笑

お下がり、とても助かりました。
まだ一部、使わせてもらっていますよ^^
本当はお返ししたかったのに、距離があるので(笑
お言葉に甘えさせてもらいます!
ありがとうございます♪