2012年4月28日土曜日

2012 ハワイ旅行記 9

帰国に向けてパッキング。
Papaはお仕事。
スーツケース3個広げても余裕の広さ。
こんな広い家に住みたい・・・

そして帰国前に・・・
もう一度この風景を見る・・・
は~~~
rioは「帰りたくない、ここに住みたい」と泣きました。
Mamaも心の中で泣きました・・・(笑)

疲れた毎日から解放され、癒されました
は~~~~

ハワイ病にかかってしまったMamaとrio。
何度来ても、また来たい!と思います。
学生の頃は「ハワイなんて」って思っていましたが
歳を重ねるごとに、「ハワイ大好き」になりました。

スーツケース、今回は重量OKでした!
yuriはハワイアンで帰国。

旅の途中で「おしゃぶり」をなくしてしまい(泣)、
帰りの飛行機で寝ることができないyuri。かなりの時間抱っこであやしていました。
泣きわめかれ、周囲の人に気まずい感じ。…結構つらいフライトでした。
(おかげでおしゃぶりをやめられましたが。)
帰りは成田着、JAL便です。
我が家にとって都合の良い時間に飛んでいるのがJALなのでいつもJAL便。
今回は機内食が美味しくなっていた気がします。
yuriは途中から気分がのってきてバシネットに座ってくれました・・・
「あと○時間!」とフライト情報を見るMama・・・成田はまだか・・・まだか・・・
「間もなく着陸態勢に・・・」やっとだーーー!
結局、映画一本も見れなかったな・・・。

rioは4歳ともなると、飛行機も楽しめていました。
VS嵐見て、ディズニーチャンネル見て、ひつじのショーン見て、楽しんでいました。
機内食にはホノルルクッキーカンパニー!
成田到着後も元気に成田エクスプレスに乗って、はしゃいで帰りました。

今回は、海とプールを満喫した結果、買い物は不完全燃焼。。
それでも、子供たちが体調を崩すことなく、行って帰って来れたから
良しとしようかな。

そして、またいつか行ける日を夢見て・・・・・・
貯金しよう! と思うMamaでした。
(北米とかヨーロッパーも挑戦したい。)

楽しかった!!


0 件のコメント: