2012年4月29日日曜日

2012 ハワイ旅行記 番外編

お買い物編。

店に入ると吟味する時間はなく、
とりあえず手当たり次第カゴへ。

・ジンボリー、アメリカって感じでかわいい。もっと見たかった・・・
・Bath & Body Works の「除菌」。香りを吟味する時間がなく適当に購入
カーターズとかラルフローレンでも子供服を買いました。

「ハワイでリカちゃんのお友達を買おうね」と言っていましたが、
ハワイに売ってるバービーって・・・ギラギラした子ばかりで・・・
・・・
で、唯一かわいらしい感じだったのがこの子

ラプンツェル。
可愛いけど、長い髪の毛をとかすとどんどん抜けるし、長い髪は絡まるし。
それでもとりあえず、リカちゃんのお友達になりました。。

他には、
・「かわいい」と勢いで買った紙皿や紙コップ。
・コーヒー


・ベビーフード。おいしいのかな?
・適当に買ったスパイス等

もっとカートに入れたのですが、いつの間にかPapaに返却されてたり、
「それ、いらないんじゃない?」とか「使わないんじゃない?」とか
助言をいただいたりで、何とかレジまで辿り着いたのがこれらのお土産です。

写真はありませんが、他にもごちゃごちゃと買いました。
「十分買い物したんじゃないの?」と突っ込まれそうですが、
DFSではお買い物できなかったし、
Mamaのものをあまり買ってないので何となく不完全燃焼。
(笑)

POP-SECRETを作ってみる
Highで3分、と書いてある。
High?1000Wで待つこと3分

できた~

うわ、焦げた

袋を良く見たら、popが2秒間鳴らなかったらstopと書いてあった。
なるほど。
焦げたところをよけて食べたらおいしかったです。

しばらくは、クッキーやコーヒーで思い出に浸ります・・・

0 件のコメント: