2019年5月20日月曜日

終日航海日

鹿児島を出発した翌日、終日航海日です。
酔うかも!と起きる前に酔い止めを飲んだら余計眠くなってしまって、起きたのに眠い...
Mamaはグゥ.....グゥ

良いお天気。
グゥ....

この日はお天気も良かったので、外のプールで遊んだり、散歩をしたりしました。


ウォータースライダーは天候の関係で中止。

お昼はブッフェでワイワイと。

イトコ同士、歳は少し離れていますが
子供は子供同士が楽しいようで、よく遊んでいました(^^)
Itsukiくんを見ているとyuriの小さい時を思い出します。

船では一日中、何かしらのイベントがあります。

夜のイベントが楽しそうでしたが、夜遅いと子供が眠くなってしまうのでなかなか参加できずでした。

夜は、みんなでレストランマルコポーロ。

こちらでは、決まった時間に行けば必ず着席してご飯がいただけます。
この日はgoくんが体調不良。
rikuくんはキッズ席に着席しておりました。

yuriはここのハンバーガーが気に入ったようで、船にいる間に何度も食べていました(^^)

あんぐり...


2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

Itsukiくんのモヒカンにわたし夢中なのです♡
癒されますよね(*^^*)
ダッコしたときのムチムチ感にも♡
来たときまだ4㎏だったAudrey嬢(パピーです)がもうItsukiくんの体重を超えてしまいました!!
ふたりが背中に乗ってくれるのももうすぐかな☆

snoo さんのコメント...

hazukiさん、itsukiくんの髪の毛ふわふわですよね!
ほっぺはモチモチで、腕の動かし方とか喋っているところとか
たまらないかわいさですね〜。「あ〜」とか「う〜」という赤ちゃん語も癒されます。
人見知りしないからわたしが抱っこしても大丈夫でした(^^)
オードリーの背中に乗れたらスゴイ!