2019年5月13日月曜日

揺れる、揺れる

翌朝......


まだ揺れてる〜。

とりあえず起きて朝ごはんに行ってみたものの、食べる気になれずMamaとyuriは酔い止めを飲んで部屋へ戻りました。
rioは頑張って食べたけど、酔い止めごとリバース...。

船内の至る所にエチケット袋がありました。。

Mamaは午前中は寝てやり過ごしました。。。

その後少し持ち直したのでレストランへ行くと、フラフラのkieちゃんを発見。
そしてrikuくんもリバースしたとの情報...。

グランマも寝込んでるよ、との情報。
みんな大変だ。。

夜には波も落ち着き揺れも少しおさまりました。

悪天候&黒潮に逆らって進む為揺れた、とJTBの方がおっしゃっていました。。。

一夜明け、鹿児島到着。
陸が見えると何だか嬉しい。

我が家はオプショナルツアーに参加します。
外にはずらりと観光バス。

バスツアー、これまたとても久しぶりです。

22号車でレッツゴー!

0 件のコメント: