2019年8月7日水曜日

エンゼルス応援②(JAPAN DAY)

応援2日目。

この日はナイターなのでゆっくり寝ればいいね、なんて言っていたら目が覚めたら朝9:30。

朝食は9:30までだった!!
飛び起きて慌てて取りに行きました。
朝食は簡単なものだけでしたが、
我が家にはそれで十分です。

Papaが「今日はエンゼルスはJAPAN DAYっていう日なんだって。出店とか出るみたいだよ。」と。へぇ〜、そうなんだ。

じゃあ早めに行ってみようか?
ということで向かってみました。

ホントだ、球場前が賑わっています。

日本の企業等がいろいろなブースを出しており、無料のグッズをくれたり、ゲームに参加すると景品がもらえたりしました。

こちらでは手提げをその場でプリントしてくれるので大行列でした。

会場の中には舞台があり、

和太鼓の演奏や剣道などが披露されていました。

前の方に座っている方は大きなカメラを待ってひたすらじっと座っている様子。
もしかしてここに大谷選手来るんじゃない?
??
私達も待ってみることにしました。

それにしても暑い.....、暑い......、
あとどれだけ待てばいいの?とyuri。

熱中症になりそう....
朝晩は長袖でも寒く、日中は灼熱のアナハイムです。

待つこと1時間。
だんだん人が増えてきて、なんだか会場がザワザワし始める...

キャーキャー、キャーキャー、
キ、キターー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

会場は大盛りあがり。

このバットを日本のファンの方に手渡して握手をしていました。
いいなぁ。

大谷選手のコメントなどはなくこれで終わりでしたが、近くで見ることができました!

さて、球場に行こう。
球場の前にはエンゼルスミッキーがいます。


球場の中には

オールスターミッキーがいました(^^)

2 件のコメント:

kutacyun さんのコメント...

大谷選手からバットを貰った人、インタビューを受けているのをテレビで見ました。

ネコ用のÅ帽子も売っているんだね。(ジェラトーニが被っている)

snoo さんのコメント...

ジェラトーニのは、本当はクマさんの帽子と洋服なの。
サイズが少し合わないので服の後ろをクリップで止めたりしている...
大谷のバットいいよね〜!