2019年8月9日金曜日

エンゼルス応援④

この日の始球式は片付けで有名なこんまりさんでした。
スターティングメンバーが映像で流れ、アメリカ国家を歌って、そして...
プレイボール!!

ヒュー!
18時でもまだ暑い!!

子供達はピザ。

大人はスタジアム名物のヘルメットナチョス。
これがまたビールに合う!!

yuriはこういうのを見ると「バエル〜」と言います。
バエル??
「バエル=インスタ映え」のことらしく、あぁーそういう事ね。。。
それどこで覚えてくるの??(汗)

ナチョスは美味しいけど食べても食べても減らなくて半分くらい残しました...すごいボリューム。
ヘルメットは可愛かったので持ち帰りました。

土曜という事で、お客さんもたくさん。
盛り上がりますね

右手に滝。
ホームランが入るとここからドンドーンと花火が上がります。

ホームランくるかな?

yuriの手書き応援ボード。
裏は「サインください」になっています(笑)

サルのマスコット、ラリーモンキーを買いました。

そして....
回ってきました、3回大谷翔平の打席。
なんという幸運でしょう、
15号ホームランです!

いやぁ、すごい!

この日はNHKに応援コメントを投稿したら放送中に読んでもらえました!!

試合は負けましたがトラウトとプーホールズもホームランを打ち、その度に盛り上がりました(^-^)

0 件のコメント: