2019年8月5日月曜日

エンゼルス応援①

14時にホテルに到着。

チェックインは16時でしたが、幸いすぐにお部屋に入れました。

こちらは、球場まで歩いて5分ほどのところにあるホテルです。
いわゆる、モーテルのようなホテルです。

お部屋はキッチン付きでしたので、何かと便利でした。
ディズニーまではシャトルバスが出ています。

さて、到着日はノープラン。
何をしようか?
せっかく来たし、球場に行ってみたいよね!!!ということで行ってみることに。
応援するのはもちろん、大谷翔平!!

うわー、テンション上がります。
応援初日はナイター。
窓口でチケットを買いました。

毎週末BSで見ていた、球場だ!!

球場前には7月に亡くなったスキャッグス投手を追悼して、皆さんがお花やグッズを置いていました。
ホロリ......

入口のパネルの1番右は大谷翔平!

ヒュ〜!!

さっそく中へ。
球場では各種イベントがあり、たまたまこの日は、エンゼルスのタンクトップがもらえる日でした。

なんと、9/24は大谷翔平のTシャツがもらえる日ではないですか!!(来れないけど)

初日は応援グッズを持参しなかったのでもらったタンクトップを着て応援しました。

球場内は大谷の看板がたくさん。

ヒュ〜!

ぐるりと球場を探検。

反対側からの眺め。

そして今日の席へ。

日が暮れるのが遅いので、ゲーム開始の19時でもまだ太陽がでています。

あっ!

あれは大谷選手!!

しかし、と、遠い......
一緒に歩いているのはいつもの通訳の方ですね。

そして、ゲーム開始。
エンゼルスvsオリオールズです。
この日は大谷のヒットを見ることができました!!(エンゼルスは負けましたが..)

Mamaは野球の試合って今まで数回しか見たことないし、そもそも野球にあまり興味はなかったのですが、Papaが大谷選手のファンになってから、毎週末テレビで見るようになって、いつの間にやら一緒にファンになっていました。(笑)

子供達と作ったうちわです☆

2 件のコメント:

kutacyun さんのコメント...

大谷かっこいいねぇー!
赤いユニフォームが良く似合ってる。
本場で見る野球、日本とは違っていいでしょうねぇ~
カープも赤、赤いユニフォームっていいよね。
エンゼルス応援、行ってみたいわ。
球場を見てみたい。

kutacyunが見た本物の野球はウン十年前の市民球場、広島巨人戦だわ。
当時は若かったから(今のsnooさんの半分の年齢)3時間並んでチケット買うのも苦にならなかった。

モーテルだったのね、懐かしい・・・

snoo さんのコメント...

kutacyunさん、そもそも日本の野球にあまり行ったことがないので
比較ができないのですが(^^; 以前日本のプロ野球を見に行って
寝てしまった私でもMLBは楽しめました!
球場内は飽きなくて散策しても楽しかったですよ。
会社の同僚も今月エンゼルスの応援にアナハイムに行くと言っていました!
今エンゼルスが熱い!!(^o^)