2019年8月8日木曜日

エンゼルス応援③

2日目の席はPapaの希望によりライトスタンド。
「ここでホームランを見たいんだ!」だそう。

Mamaはレフトとかライトとかよくわからないし、見れればどこでも。。。

試合開始前は相手チームの練習を見学できます。

rioの麦わら帽子はJAPAN DAYでもらったもの。
Papaの帽子は、この日の球場イベントでもらったトラウト帽子。
トラウト帽子は合計4ついただきました。

エンゼルスの27番、マイクトラウト選手の人気は絶大です。

1番多いのがトラウトのシャツを着て応援している人、次が大谷シャツかな?

練習を見ていると、たまにボールをくれる時があります。
投げて投げて!とアピール。
この日はPapaのとなりのお姉さんが3個ももらっていて我が家は0。

それにしても暑い....

暑くて耐えられず、Mamaと子供達は球場散策に行きました。
まずは、わたがしを購入。

日陰に入るととても涼しくて気持ちが良いです。

お土産屋さんの前に大谷像。

とりあえず一緒に写しておこう。

Mamaは大谷シャツを買いました。

着てないと誰の応援かわからないですもの!

球場内にはヤクルトコーナーがあります。

冷え冷えのヤクルトを無料配布しています。
ヤクルト飲み放題!

みんなで毎日飲みました。

滝の裏側。

ビッグサンダーマウンテンの一部、のような雰囲気でした。

歩いていたら、知らないおじさんが話しかけて来ました。
「今日はオオタニランドなんだ!写真を撮ってあげるよ!この看板持って!」と

オオタニランド?
なんのこっちゃ、よくわからないけど、写真撮ってお金払えとかそういうのじゃないよね??

オオタニ看板の前でパシャり。
「じゃあねー」と。
何だったのかしら?
子供達は「大谷のファンを見つけて声をかけているんじゃないかな?」と。

あとから知りましたが、なんとオオタニランドはネットニュースにも出ていました!

【右翼スタンドでは初めて「OHTANILAND」のボードが出現。松井秀喜氏がエ軍に在籍していた際、アナハイムのディズニーランドをもじり、「Matsuiland」とボードを掲げたクロード・ビロードーさん(56)が、今度は大谷版を作成した。】

これだー!
そんな有名人だったとは!
(๑˃̵ᴗ˂̵)
一緒に写真を撮らせてもらえば良かったなあ!!

4 件のコメント:

kutacyun さんのコメント...

パパさんはグラブ持参?
キャッチの練習もして・・・0個?

球場内はまるで街ね。楽しそう。

snoo さんのコメント...

パパも子供達もグローブ持参ですよ!
この日は全然投げてもらえなかったのよ。
投げて!っていうアピールを工夫しないとダメみたい。

hazuki_daisy さんのコメント...

ヘルメットナチョスがすごく気になります♡
RikuくんItsukiくんも野球好きになってくれるとよいな(^_-)
日曜日はいちにちRikuくんとデートでした!!
ウィンドーショッピングしたりお茶したり,
もうすでにエスコート力があって、オバはキュンキュンでした(#^^#)

snoo さんのコメント...

hazukiさん、ナチョスおいしかったですよ!
少しピリリとしていてビールとめっちゃ合う!って感じでした。
Rikuくん達は野球に興味を持つでしょうか?(^_^)
なんとなくのgoくんのイメージから連想するとサッカーな気がしました。
なんでも良いので、スポーツやって欲しいですね!!
Rikuくんは船の中でやっていたダブルダッチがすっごく上手で、
これは絶対運動神経良いなと思いました(^^)