2022年6月9日木曜日

南紀白浜へ

電車に揺られること2時間10分
白浜駅に到着しました。

早速パンダがお出迎え🎵

駅前もパンダ♡

かわいくて、テンションが上がります

まずは、今日のホテルへ...
南紀白浜マリオットホテルに到着。

子供が大きくなり『大人3、子供1』という条件でホテルを探すがだんだん難しくなってきました。
旅館という選択肢もありましたが、子供達が「ホテルがいい」とのことでこちらに。
ロビーも開放感があり、ちょっと南国チック。

お部屋は和洋合わさった感じで、広々しててよかったです。
出かけてる間に、お布団が敷いてありました
(^^)


お風呂はお部屋にもありましたが、最上階に大浴場があり、展望露天風呂もありました。

海が一望でき、素晴らしいお風呂でした。
この時期、マスクを外して大浴場って..と思いましたが、とっても広くて他の方もポツポツしかいらっしゃらず、あまり気にせず入ることができました。

さて、白良浜へ行ってみましょう。

歩くこと5分...

着いたど〜!

0 件のコメント: