2022年6月22日水曜日

アドベンチャーワールド②

パンダ以外の動物もペンギンとか


イルカとか

その他の動物含め色々みました。

お昼を食べて、帰路に着きます。

パンダメニューがありました。

パンダバスに乗って駅まで向かいます。

車内もパンダだらけ

なんじゃこりゃ(笑)

電車まち

白浜→天王寺→バス→伊丹空港と
なかなかハードな移動でした(^-^;

伊丹空港はとてもきれいで、手荷物検査場を通過した後にお土産物屋とフードコートがあり、すごく便利。
早めに入って少しのんびりすることができます。
さて、もうすぐ搭乗というところで..
「東京行き◯◯便は、お席が足りない可能性がございます」のアナウンス。
ナヌ?!
「次の飛行機へお振替えいただけるお客さまがいらっしゃいましたらお申しで下さい」
いや、ムリムリ。
「振替えていただけるお客さまには1万円プレゼントいたします」
ナヌ?1万円??
ちょっと心が揺らぐ。4人で4万円。

いや、でも明日会社だし、学校あるし
早く帰りたい...

ということで予定通りの飛行機で帰りました
(^^)

パンダ満喫。


2 件のコメント:

グラン さんのコメント...

4万。。。心揺らぎます。グランだったら「はい!」手を上げたかも(笑)

パンダバスにはパンダのクレーンゲームがあるの?


ハードな旅だったようですが若いからね。

snoo さんのコメント...

グランさん
もう少し早い時間なら我が家も「ハイ」と手をあげたかもしれません。
パンダバスのは、クレーンゲームではなく、ただのかざりです
(^.^)