2022年6月14日火曜日

アドベンチャーワールド①

いよいよ最終日です。
この旅のメインイベント....
パンダに会いに行きます!!

そもそもこのツアーは「今まで一度もパンダを見たことがない!パンダを見たい!」というPapaのために企画したもの。
過去に幾度かチャンスはあったものの、いつも何かしらの理由で見ることが出来ない状況だったらしいです。(ふ〜ん..)
ということで...

アドベンチャーワールドにやってきました。

開園前のゲートに並びます。

ディズニーランドのワールドバザールみたいな雰囲気漂う入口です。

そして、いよいよ開園..  (о´∀`о)
歩いて少し行くと..
もうパンダがそこに!!


ワオ、いきなりパンダ!
で「こ、こころの準備が..」のPapa(笑)
「こんなに簡単に見れちゃっていいの?」
と動揺するPapa(笑)
そして写真を撮りまくる...カシャ、カシャ..
隣にある『パンダラブ』というパンダの施設へ入ってみます
竹を食べています。

「パンダってさ、思ったほど白くないよね」と呟いたら「なんてこと言うんだ」とPapaに怒られました(笑)

多分この子が1番若い楓浜(フウヒン)ちゃん。
まだ子供のパンダということもあり、1番人気な感じでした。

奥の方にも『ブリーディングセンター』という別のパンダの施設があり

パンダ見放題。
そして...
「パンダってさ、けっこうグダーとしてるよね〜」と呟いたら「なんてこと言うんだ」とまたブツブツ怒られました(笑)

アドベンチャーワールドにはパンダが7頭います。
Papa「いつまででも見てられるわ、ほんとかわいいわ(感動...)」

よ、よかったね......

Mamaは、こちらを買って食べてみました。

普通の肉まんでした。

映えるかな..


0 件のコメント: