2022年6月13日月曜日

白良浜

白良浜はオーストラリアから取り寄せた砂とのことで、とても白かったです。

触ってみても、ベタつかなくてサラサラしています。

お約束、裸足で海へ..

気持ちいい🎵

足についても、割とサラッととれます

走ったり、貝殻を探したりして楽しみました。

夕方、近くのフィッシャーマンズワーフで夜ご飯を食べ、外に出るとちょうど日が沈むところでした。
普段、ゆっくり夕日を見ることもあまりないので座って眺めます。

なかなかドラマチック♡


沈んだ後のピンクと青がすごくきれいで

思わず何枚も写真を撮るMama

明日はいよいよパンダだ!

2 件のコメント:

グラン さんのコメント...

「フィッシャーマンズワーフ」素敵な名前ですね。どんな料理でしたか?

夕日が本当に美しい~!
海辺に住んでいてもそうそう見られる光景ではないでしょうね。
皆さんが普段頑張っているからご褒美だったのでしょう(^^)

南紀も良いところですね。
ゆっくり行きたいわ~
若い頃友達と紀伊半島をぐるり周った事があります。
その時は勝浦のホテルでした。
由良浜と勝浦は西と東ですね。今地図で見て分かりました。

snoo さんのコメント...

グランさん
フィッシャーマンズワーフと言っても、かなりこじんまりしており
サンフランシスコのようなことはありませんよ。(^^)
魚料理がいろいろあり、わたしは海鮮丼をいただきました。
夕日はほんとにきれいで、ハワイマウイ島を思い出しました。

南紀初めて行ったけどとても良かったです。
家族みんなすごく気に入ってました。
当初の予定では南紀までの直行便を利用して南紀だけを回る計画でしたが、
飛行機が取れず大阪を経由しました。
南紀はいろいろと見どころがあるので、ぐるり旅はいいですね!