2022年6月4日土曜日

スーパー・ニンテンドー・ワールドへ

ニンテンドーに入れるまでにまだまだ時間があるので、たこ焼きを食べに行くことに。

一回パークを出て、ユニバーサルシティにある『たこ焼きパーク』へ行きました。

こちらは有名どころのたこ焼きを、手っ取り早く複数種類食べれるのでお気に入りスポットです。
美味しかった。
うん、満足。

ということでパークに戻ります。

すっかり夜に。

夜のホグワーツもきれいでした


さて、いよいよ時間に.....

やってきました、スーパー・ニンテンドー・ワールド!
このドカンを通ると....

そこはマリオの世界!

おぉ...

しかし、入れた時間が遅ったため、乗りたかったマリオカートはもう終了していました。
yuriがブーブー言ってましたが仕方ないですね。
「また来ようね」と言っても
「また、って言ってももう5年くらい先にならないと来ないでしょ?!」と。
うん、確かにそうかも〜..

ということで、パワーバンドを買って
ミニゲームをしています。
至る所に、ゲームでお馴染みの「?」があります。

下から叩くと、チャリンチャリンとコインの音が鳴ります
アプリで貯めたコインを確認できます。

rioのバンドは調子が悪く、たくさん貯めたのに何の記録もされませんでした。
ガーン。
キャストの方に申し出てみたけれど、「今日はサーバーが混んでいるので反映までの時間がかかっています。他のお客さまにも同じことをお伝えしてます」の一点張りでした。
でもいつまで経ってもデータは反映しませんでした。。。

次回はもう少し空いてるときに来れると良いね。

0 件のコメント: