2018年8月22日水曜日

念願の

さてさて、この旅のメインイベント!
(Mamaの)
それは..!.

こちらです!
!!!moni HONOLULU!!!

日焼けしたスヌーピー!!
きゃ〜、可愛い。

いろいろなグッズがあるのですが、どれも割と高い、、、
欲しいけど、吟味しないと買えない...

ポーチとか文具とか、トートバックなどがありました。

お弁当が入るくらいのミニトート、45ドル。

バスタオルやTシャツなどもあります♡

どれもかわいすぎる!!

そんななか、Mamaが購入したのは
ぬいぐるみ35ドル、キーホルダー25ドル。

こんな小さなキーホルダーが25ドルもするなんて、、、てことで1つだけ。

そして子どもにTシャツ、25ドル♡

ファミリーでお揃いにしたかったけれどPapaにあっさりお断りされてしまった....。

それにしても

かわいい♡

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

Rikuくん、江ノ電スヌーピーTシャツ着てましたよ(^^♪
おりこうすぎて、オバはキュンキュンしてます♡
ロマンスカー、わたしのほうが疲れてしまって帰りはRikuくんより先に寝ちゃってました~
『はづとねんねした』って言ってたとかzzz
日焼けルーシーのマグカップがほしいです!!

snoo さんのコメント...

hazukiさん!こんにちは!
Rikuくん、かわいいさかりになってきましたね。(って最近全然会ってないけど…)
街でスヌーピーの子供服を見かけると、だいたいboy向けのものが多くって
Rikuくんを思い浮かべてつい買ってしまうことも。(笑)
(追伸:新しいパソコンを買いまして、やっとコメントと記事の更新ができました!)