2018年8月14日火曜日

The Kahala Hotel & Resort

ホテルに着いた〜!

The Kahala Hotel & Resortです

初めて来たけど、とってもステキ〜!

ふぁ〜。
しばし、ウットリ。


このホテルにはドルフィンラグーンがあり、イルカが泳いでいました!

毎日イルカを見れるなんて、すごく特別な感じがする!

ビーチもステキ♡

チェックインの時に、レイとイルカをプレゼントされました。

このイルカ人形はホテルの売店で、わりと良いお値段で売られておりました。

お部屋はワイキキのホテルより広めな感じ。
洗面台が2個あり、クローゼットも2個あり、シャワーブースとバスタブは別々でございました。

予算の都合上、マウンテンビューにしましたがこれはこれでとてもステキでした!!

プールはそんなに混んでいなくて

良い感じ。
極楽じゃ〜

なんて贅沢な小学1年生。

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お久しぶりです!!
すてきなホテル♡
Go達も来年Hawaii旅行いくみたいですね♪
日焼けスヌーピーgoodsをわたしもお願いするつもりです(^^)

snoo さんのコメント...

hazukiさん、お久しぶりです!!(๑・̑◡・̑๑)
日焼けスヌーピー、ちょっとお高いけどマストバイですよね!