2018年8月21日火曜日

ワイキキへ移動

カハラを後にし、ワイキキへ。
もう何度目かのシェラトン。
コンドミニアムなども検討しましたが、「シェラトンのプールがいい!」とのことでこちらに。

シェラトンは、会社の福利厚生サイトで取っていたので、お値段は安め。
でもお部屋指定は無し。

チェックインの時に「オーシャンビュー?」と聞くと「違うわよ、シティービューよ」と。
「オーシャンビューー?(にしてくれない?と目で訴えてみる)」
「じゃぁ、オーシャンフロントにしてあげるわ」とお姉さん。
Mamaは“オーシャンビュー”しか言ってない(ひどい英語力だ...)けど理解してもらえたらしい。

そして、低層階だけどオーシャンフロント。


うん、まあヨシとしよう。

お部屋にすぐに入れたので早速プールへ。

スライダーが2種類あるので、何度も何度も繰り返し滑っていました。
rioは、メドレーで100メートルなど普通に泳げるので深くてもへっちゃら。
羨ましい。
「平泳ぎのアシやれば大丈夫だよ!」と。
yuriはやっとクロールの腕をつけ始めたくらいなのでまだ泳げないけど、バタ足や潜ることはできるのでプールを楽しんでいました。

0 件のコメント: