2011年12月5日月曜日

Papaの誕生日

12月2日はPapaの誕生日でした
おめでとう~
Mamaとrioの共同作品。
イチゴを並べるとき「余ったらあげるね」と言ったら、
rioは目を輝かせて、隙間だらけで並べていました。
そんなrioは生クリームが嫌いなのでケーキは一口も食べませんでしたが、
余ったイチゴを嬉しそうに頬張りました。
「楽しかった~~!」とクッキングを楽しんだようです。

週末はホテルのビュッフェに行きました
(rioが行きたいと言うので)
っていうか歩こうよ、大きな赤ちゃん。

誕生日だと伝えてあったので写真とお花をプレゼントしてもらえました。
そして・・・
じ~~っ
なにかな・・・

ピエロのお姉さん!
くねくね・・・

ハートにワンちゃんがついたバルーンを作ってくれました

0 件のコメント: