2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ

イブは大ママさんとお出かけです
プレゼントを買っていただいたあとはランチへ・・・
おなじみの・・・ピエロさん。

yuriサンタにも、どうぞ!
ん、これは?なんだろう
トナカイ、だそうです。

rioはウサギを作ってもらいました
うふふ・・・

大ママサンタに買っていただいたプレゼントは・・・
家に帰るなり、待ち切れず開けて遊んでしまいました。。
一番欲しかったもの・・・
それは・・・

カルタ!(笑)

Papaが読んで、全部rioが取る、というのを何度もやっていました。
全部自分で取る、というところがポイントらしいです。

こちらはAyaちゃんサンタからのプレゼント。
ありがとうございます!!
箱の手前に、錠をつけられます。
「鍵は入れちゃだめだよ!」と説明しました。

予想通りの珍事件が・・・
数分後・・・
「Mama~、鍵を入れたから開けられなくなった~」と。
だから入れないでって言ったのに。

Mamaは針金を入れてこじ開けようとしましたが開かず・・・
Papaがネットで色々調べたら・・・
「あ、あいた・・!」

そのまた数分後・・・

「Mama~、挟まって折れちゃった・・・」と。
はぁ~。
4本ついていたので、1本だけキーホルダーをつけて残りは片付けました

楽しいクリスマスイブ、ありがとうございました!

リンリンリン・・・・

0 件のコメント: