2011年12月21日水曜日

クリスマスパーティー2011


保育園のお友達とクリスマスパーティーをするために前日からHaruちゃんとケーキ作り。




手伝ってもらったら粉まみれになって粉で遊び始めたので、
途中からお絵かきをして頂きました・・・

当日クリームといちごを乗せ完成。
他にもピザやパスタ、グラタン、ケンタッキーなど盛りだくさんでした!


Mama達、みんなありがとうございました



おきまりの・・・
サンタさんからのプレゼント。





普通に渡したら面白くないので・・・

悪者登場!!
プレゼントを奪って行ってしまいました。
ゲームに参加すれば、プレゼントを返すことになっていたのですが・・・
rioPapa扮する「なまはげ」が子供達に襲いかかったところで・・・


「うぇ~ん」
「うぇ~ん」

みんな泣きだしてしまい、収拾がつかなくなりました
(笑)





Papa達みなさま、くだらない余興につきあっていただき、ありがとうございました。
狭い我が家に、7家族、総勢20名のクリスマスパーティーは楽しく終わりました!!
また来年!!
リンリンリン・・・

rioは・・・
「どうしてrioのPapaは悪者なの・・・?」と涙目になっていました。

0 件のコメント: