2011年12月14日水曜日

オムツケーキ

会社の方から頂いたオムツケーキです

こういうケーキがあるのは知っていましたが
いただいたのは初めてです!!

可愛かったからずっと飾っていたのですが、
yuriのおむつもMサイズになったので・・・
ついに解体!

中はパンパースのオムツ
しまじろうくんの柄です♪

ケーキの周りにもガラガラや靴下等が飾られていました
おむつはたくさん使いますので、とてもありがたいです。

メリーズを使っていてうんちもれまくりだったyuri。
パンパースはフィット感が良いです。
これからはパンパースにしようかな・・・

みなさま、どうもありがとうございました~!!

追伸:
保育園申込しました。
入園できたら、また春からよろしくお願いします☆

0 件のコメント: