2011年12月26日月曜日

サンタは来たが・・・

サンタさんやおじいちゃんおばあちゃん達からたくさんのプレゼントをいただき・・・
遊びに夢中。
プレゼントを下さったみなさま、ありがとうございました。
もちろんPapaもMamaも付き合わされます。
初めてのシルバニア。
「Mama、この洗濯機いまどき2層式だよ!」とPapa。

サンタがくれたのは・・・
ファーストりかちゃん!!
なのですが、ラッピングを開けるなり・・・
「これMamaが好きそうだね~」なんて言われ・・・

「rioこっちの方がいい」

とサンタからyuriへのプレゼントで遊んでいました。
電池で動くワンちゃん・・・
確かにデパートで欲しそうに見てたね・・・

それにしても、
せっかくサンタは奮発してドレスルームまでプレゼントしたのに!
サンタの想いは通じず、今年のクリスマスが終わったのでした。
しばらく箱に入れたままどこかにしまっておきます。。

かるた遊びの様子

0 件のコメント: