2015年9月6日日曜日

Paint the Night

さて、花火が終わったところで・・・
やっぱりイッツアスモールワールドに乗りたい!と言うので行ってみました。
花火の間アトラクションは停止していたようで順次動きだすのを待つ感じです。
(この周辺のアトラクションはみんな止まってた?みたい)

こちらのスモールワールドは外から乗車。(乗船?)
昼間は暑過ぎて待つ気になれなかったのですが夜は涼しく雰囲気も素敵。
いざしゅっぱーつ!

内部は日本とさほど変わらないのですが・・・

アリエルとか・・・
 スティッチとか・・・
ちょいちょいディズニーキャラクターが登場してかわいかったです。

アトラクションが終わり、さぁ、そろそろ帰ろうか・・・
もう眠いよね?

それにしても夜のお城も綺麗です~。
みんな記念撮影♪

この時点ですでに22時を回っていましたが・・
人多いな~。
24時閉園なのでまだまだみんな帰りません。
ちびっ子も普通にまだまだいました。
アナハイムのディズニーランドは、入場チケットが日本より高いのですが
開園している時間が長いからなのかな?

ちなみに・・
大人1人 1日1パークで99ドル、3~9歳は93ドルです。
99ドル×125円=12,375円。?!(行った時が一番円安でした。。)
た、高い・・・・・・
3日券だと大人78.34ドル(×3日分です、ハイ)と少しお安くなりますが、それでも高い・・・
4人分の3日分となるとかなりいいお値段・・・・(国内旅行1回行けるよね..汗)
と言うことで、節約(ケチって?)してパークホッパーはつけませんでした。
(どちらのパークでもいつでも出入りできるチケットのことです)
ミッキーネットで前売りを買うと少し値引きがあり安くなっていました。

yuriはZZZ・・・
昼寝をしたと言ってもさすがに眠い・・・
ロープが張ってあってみんな何かを待っている様子。
光りものの販売なども行っていたり・・・
あ、光る風船!!
あ~!ベイマックスが光ってる!!!
欲しい~欲しい~!(Papaに却下されました・・・)
どうやらこの後夜のパレードが始まるみたい・・・

せっかくだから見て行こうか・・・
で待つことに。

「Paint The Night」
わ~
音楽がすごくノリノリで・・・
日本のとはまた違った感じがよても良かったです
寝てたyuriも何とか起きて見ました(笑)
 ラプンツェル♪
 アナとエルサー!!
ラストはミッキーでした
わ~。

時計を見るともう23時・・・
と言うことでホテルに戻ってバタンキューで寝ました☆

0 件のコメント: