2015年9月13日日曜日

最終日

さて、いよいよ旅の最終日。

今日はアドベンチャーの方だけ入場して早めに帰る予定。

でも、・・・でも・・・やっぱりランドにも入りたいな~。
入りたいな~。
花火もう一回見たいな~。

と言うことで・・
「パークホッパーチケットに変更してください!」と追加料金を払って変更しました。
こんなことなら最初からそうしておけばよかった…。
一人40ドル追加。(×4人分)
チーン、高い・・・
でも、しょうがない。
滅多に来れないんだもの。
うん、そうだそうだ。

前半はディズニーカリフォルニアアドベンチャー!
入場したらまずカーズのファストパスを取得。
よし!
ただyuriはちょっと身長足りないかも・・・
なんて思いながらrioが絶対乗りたいと言うアトラクションへ。
CaliFornia SCREAMIN
えぇ?!
これ??
  ↓
え~、やだよ~。

やだ~、と言いましたが仕方なくMama乗車。
 yuriは身長足らずで乗れなくて座り込み号泣。


でもさすがにムリだよ、これは・・・。
上る、落ちる、一回転、かなり本格的なジェットコースター・・

降りてきて足がふらつくMamaでした。

次はミッキーの観覧車。
揺れる方と揺れない方を選べますが我が家は揺れる方へ。
これが、めちゃくちゃ揺れる・・・!
よ、酔いそう・・・
「きゃ~」とか「わ~」とか言いながら乗りました。

他にもこの周辺には遊園地的なアトラクションが多く次々に乗りに行きました。
でもyuriは乗れないのが多く、Mamaとふらふらお散歩へ
もう少し背が高かったら良かったな~。

さて、お昼はキャラクターランチへ・・・
アリエルに会えるランチでしたが、他にもベルとかシンデレラとか
ラプンツェルとか・・
 ティアナもいました🎶
子供達喜んでくれるかな~、と思いきや
オーランドで行き尽くしてるからかイマイチ感動が薄く・・
yuriは全然ノってきませんでした・・。

入口でアリエルと写真を撮ったのですが、写真は有料でお買い上げ。とりあえず記念だしやっぱり買うよね。

オーランドだとフォトパスに入れてくれるけどここは違うみたいで残念。
ゆりの誕生日と告げるとケーキを持ってきてくれました
ミッキーのチョコレートケーキ(^_^)
すごく甘かったです(笑)

この後はカーズランドへ向かいます!


0 件のコメント: