2015年9月15日火曜日

最終日・続き

さて、ファストパスを取っていたアトラクション、
「Radiator Springs Racers」へ向かいます
何度目かのカーズランド。
ファストパスを取る時に身長が微妙に足りなかったyuri・・・
どうしよう・・・
とりあえず行ってみるか。
「さりげなく乗っちゃえばわからないよ」とPapa。
そうかな~。
どきどき・・・・

・・・・・
・・・・・
身長スルー!
そのまま乗車・・・
(爆)
日本だったら絶対だめだろうな~。

乗車中は写真は撮れないのでフォトパスに入っていたイメージ写真を・・
パンフレットの案内↓
「Radiator Springsまでのドライブの後は、美しいOrnament Valleyでレーシング」
はい、そういう感じのアトラクションでした。
映画の風景を再現しています
途中タイヤの交換などもありました。
なかなかの景色で気分爽快ドライブ~
最後はギュイーーンと猛スピードで飛ばします。

いや~、面白かった!!

この後MamaはGhirardelliで会社のお土産を買い(パーク内に売っていました)
一旦ホテルに置きに・・
Papaと子供達アトラクションへ・・

で今度はランドに行きます!
ちょうどパレードの時間でした。
それにしても夕方だというのに暑いな~~。

せっかくチケットを交換してまで入場したのでいろいろ回りたかったのですが・・
早くもお城の前には花火待ちの人がちらほら・・
えぇ?!もう?!
花火は21:30からなんだけどな~
え~っと、もう1時間後じゃだめかしら??

だめなのかなぁ~・・・
あ~・・・
しょうがない、待つか・・Mamaが。がくり。
シート持ってくれば良かったな。
と座ってみるものの・・・
地面があっつい!熱い熱い!
とてもじゃないけど熱くて座れません。
上着にと持っていたパーカーを広げて地面に敷いて座ることにしました。
その間子供とPapa達はアトラクションに乗りに行きました。

じりじりと照りつける太陽・・・
あ、暑い~。
水分補給しながら耐え忍ぶMama。

そして・・・
やっと暗くなってきた・・・
暗くなると涼しくて長そでで丁度よいです。
右も左も人がぎっしり。
ジュースでも買いに行ったら戻ってこれないな~なんて思っていたら
yuriが「トイレ!」と・・
えぇ~・・。(涙)
人をかき分け、yuriを担いでトイレまで走ったのでした。
ホント、なかなか思い通りにはならないです。

また光風船売ってる~!
ベイマックス欲しかったな~。

20:50から先にPaint The Night。
あれ?昨日観た時は入口の方からメインストリートを通って城まで来ていたのに
今日はルートが逆だ。
へ~、毎回同じじゃないんだ~。

アナとエルサも逆からだ~
わ~。



0 件のコメント: