2012年3月26日月曜日

広島へ3

広島では、rio達の曾祖父、曾祖母達にお会いしました。
何回か会ったことがあるのですが、rioは分かっていたかな??

帰る前にちょっとばかり観光を。
広島城!!
どこだ~?

途中まで来て、石段に・・・。
Mama一人ではベビーカーを持って上がる気力がなくここで断念しました。
rio戻っておいで~

そしてMama達のいとこの結婚式!
20数年ぶりに会えてよかったです
おめでとう~

帰りの新幹線

途中で寝てくれました・・・

でも、名古屋過ぎたあたりからだいぶ苦しかったです。
yuriはさわぐし、rioも退屈したみたいでうるさいし・・・
(泣)

大変だったけど楽しかったね。
いろいろ手伝ってくれたみなさま、ありがとう。

0 件のコメント: