2012年3月16日金曜日

Papaの実家にて

少し前の出来事。
ひまなつりの時にPapaの実家へ遊びに行きました☆
yuriの初節句だけど、家にいたら特別なことを何もしないまま終わってしまいそうだったので、大ママさんにちらしを作っていただけて感謝です。
ありがとうございました!!

愛犬、シュクルちゃんのお散歩をさせてもらいました
「Mamaはこないで」って言われて…
家の中で待ってました。。

一緒にいると怒られてばかりで嫌なのかな(笑)

真っ白でかわいい、チワワの赤ちゃん
犬が苦手なrioもシュクルちゃんは特別なようです。

rioが履いているスカートはMaiちゃんからいただいたもの。
すごく気に入って、3日に1回はいています。
ひらひらのスカートが3枚あるので順番にはいて、3日に1度です。

2 件のコメント:

Mai さんのコメント...

rioちゃんのウケを狙ったお土産だったので、ツボをついていたようで嬉しいです!
ヒラヒラが好きなお年頃ですよね〜
Hanaは、キャラクターしばりがキツイです。
キャラクターもの着せないと決めていたはずなのに、あっさり着せた上にいまやたくさん所持しています。

snoo さんのコメント...

ほんと、気にいってます!
ありがとうございます。
保育園でも「バレリーナみたい」と言われ
くるくる回って見せているらしいです。
うちはMamaがキャラ好きなので(笑)むしろ私が着たいくらい。でも年齢を思うと最近着れなくなりました…。rioのディズニーとスヌーピーはちょいちょい買っています