2023年10月19日木曜日

夏休み⑧

小樽から戻って、次は北広島へ。

目指すはもちろん...

この旅の最後の目的地。

シャトルバスに乗って...

アレです

エスコンフィールド!!

着いた〜!

屋根が開いていました。
カッコ良いですね〜

スターウォーズに出てくるスターデストロイヤーに似ていると評判ですが..
確かに先端の部分の雰囲気はありますね

お客さんもたくさん。
日ハム対ロッテ戦。
日ハム勝利です。

勝利イベント(?)がまたすごい感じでした🎵

球場内には、ダルビッシュと大谷くんのどでかい壁があり、フォトスポットになっていました。

これまたカッコ良いですね
所々に2人の名言などもあったりして、テンションがあがります。

球場内にはフードコートのほか飲食店もたくさんありましたが、試合開始前はとにかく行列がすごくて、、買うのが大変でした。

試合が終わった後も賑わっていました。

さてエスコンを満喫して、
翌日、帰宅しました。

長いようで短い、4泊5日でした
(๑˃̵ᴗ˂̵)

0 件のコメント: