2014年8月7日木曜日

4 ウエディング続き

結婚式をした素敵なチャペルです♪
お天気も良く、青い空と海をバックに挙式でした。
人気の式場らしく、夕方までびっしり挙式で埋まっておりました。
お天気が良かったのは午前中だけだったので本当に良かったです。

フラワーシャワーの後は子供達がはなびらを集めていました(笑)
そして・・・

子供達だけでもう一度フラワーシャワー!!
わーい!

フラワーシャワーが終わると、海へ移動して写真撮影です。
テクテク・・・

素敵~。
写真には写っておりませんが、アウラニはすぐ右手にあります。
猛烈な日差しの中で(笑)写真撮影をしました。
いつものことですがMamaは半目とか目を閉じてる写真ばかりでした。。

写真の後はチャペル横のレストランでレセプションがありました。
(皆さまとお食事をいただきました)
このお部屋からも海が見えてとても素敵でした。

は~。
ハワイだ~。
いつまでも眺めていたい、この風景。
ご飯の途中でyuriは・・・・
寝てしまいました。・・・・。
ZZZZZZ・・・・・。。

ご飯の途中では、アイス作りの実演もあり子供達は大喜びでした!

そして最後は・・・
リムジンをお見送り~!!
Ayaちゃん、おめでとうございます!末永くお幸せに!!

この後は歩いてホテルまで帰りました。

2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お久しぶりです☆
アウラニいいな~
とっても行ってみたいのです!!
アウラニのチャペルって、きっと伊藤美咲がWeddingしたとこですよね(^_-)
Rioちゃん達のドレスもとってもかわゆい☆☆☆

snoo さんのコメント...

Hazukiさん、お久しぶりです!
チャペルは実際はアウラニの横、にあるチャペルでアウラニとは別の施設のようです。
このチャペルの隣りにもまた別のチャペルがあり、タクシーに乗ったら違うチャペルの方へ連れて行かれてしまいました(笑)
ハワイの青い空と青い海で結婚式、素敵ですよね!!