2014年7月30日水曜日

3 ウェディング

翌朝、歩いて5分程のところにあるアイランドビンテージコーヒーで
アサイーボールを買ってきてもらいました。(Papaに)
ここはワイキキと違い空いているのでオススメ、と口コミにありました。
う~ん、おいしい!!

ベランダでさわやかにいただきました。
お部屋からの眺め。
ワイキキとは違ってまた良い雰囲気。(目の前が駐車場ですがそれもまたヨシってことで・・)
ホテルのまわりは何も無いのですが、それが逆にリゾートっぽくて良かったです。

さて、朝ご飯の後はこの旅行のメインイベントへ!
今日はAyaちゃんの(Papaの妹さんです)結婚式です!!
左から、Yuri、Rio、といとこのHanaちゃんです。
3人でお揃いのドレスを着ました。

YuriとHanaちゃんはお花係の練習中。
うまくできるかな?

Rioはリングガールをさせていただきました。
本番中は撮影禁止・・
なので撮れなかったのですが、Yuriはそれはひどい顔をして入場。。。(笑)
Hanaちゃんと一緒だったのでどうにか任務を果たすことができました。

「輪っかはいや」と言っていたYuriですが、最後はぐいっと頭にのせてくれました。
3人そろってはい、チーズ!
Hanaちゃんはカメラを向けるとモデル立ち!
色白で美人さんなのでキマッテます!
Yuriは土方焼けした腕がちょっと笑えますが・・
3人とも可愛かったです。

Ayaちゃん、とっても綺麗でした。
絵になるなぁ。

0 件のコメント: