2014年7月29日火曜日

2 アウラニ

ホテルに到着!!
これはパンフレットでよく見る風景ですね。

チェックイン前のウェルカムドリンクがありました。
ドリンクというか「水」ですけど(笑)
フルーツが輪切りになって入っています。
ただそれだけなのですがとりあえずテンション上がります!

隠れミッキーみつけた!
お水の味は・・・
う~ん・・・
レモンだけでもいいような?感じでした。

お部屋に入ると・・・
オーランドと同じタオルアート!
お花がついているところがハワイっぽい!

子供達は早速「プールに入りたい」と・・・・・。
Mamaは荷物をごそごそしていてお尻ふきを忘れたことに気づきました。
買いに行かなきゃ。
ということでタクシーで5分ほどのところにあるTARGETへ行きました。
(もちろん一人で・・)
TARGET カポレイ店(?)
アウラニからは定額タクシーで10ドルです。
帰りは呼ばないと来ないのでお店で呼んでもらいました。

TARGET前のオブジェ・・・
 この球体は・・・・

TARGETの並びには、オフィスマックス、ロスドレスフォーレス、等お店が数件並んでいます。
一つ一つのお店がとても大きくて急ぎ足で見て回りました。

駐車場の脇にこんなかわいいお花が咲いていました。
ハワイっていいなぁ・・・

0 件のコメント: