2014年7月21日月曜日

1 南国へ出発 

少し前のできごとです。
NEXで成田まで。
夜遅い出発便だから余裕、と思っていたら全然そうでもなく駅まで走って走って
息ができなくなるんじゃないかと思うくらい走り・・・・。(笑)
もう無理、というところで滑り込みセーフ・・・・・・・・・・ゼイゼイ・・・・・。

そして空港到着。
夜の成田空港は空いています。
すごくガラーンとした感じでした。

晩御飯を食べた後はゲートへ。
免税店も閉店しておりました。。
がーん。
「2歳以下のお子様をお連れのお客さま」だったので優先搭乗できました。
もうすぐ3歳ですけど・・(笑)

座席は2人ずつ少し離れたところに。
Mamaは前半戦rioと、後半戦yuriと・・・・・
 yuriはやっぱり泣いて、Mamaはヘロヘロでホノルルに到着!
(それでもオーランドに比べるとなんと近いこと!!)

着いた~!!
眠い~!!
空港を出てから、ホテルまでの定額タクシーを呼ぶのに一苦労しました。
事前に調べた電話にかけると「この電話にはおつなぎできません、(的な英語)」
がーん。何度かけても『おつなぎできません(的な英語)」
(泣)
思考錯誤(たかが電話ですが)で、どうにか電話がつながりました。
結局何がどうだめだったのか全くわからないままタクシーがやってきて乗りこみました。。
無駄に時間がかかってグッタリしたMamaでした。。

0 件のコメント: