2013年1月5日土曜日

雪山 2

お昼を食べた後、ケーブルカーで山の頂上付近に行ってみました・・・
外はマイナス10度・・・・
寒すぎる・・・
グランマ達、どこへいく~~?!
そのうち見えなくなってしまいました。。

風邪気味のPapaは5分もしないうちに退散~。
Yuriはこんな寒い中寝てしまいました。

Mamaも10分ほど外に出ては温まりに行く、の繰り返し。
グランマ達は山慣れしていて、「全然寒くないわ」だそうです。
すごいわ~。山に登って雪の滑り台を楽しんだそうです。
(寒すぎてついて行けなかったMama。。)

山小屋で待機中のYuriちゃん。
は~暖かい。
スキーやスノボーをしていれば暖かいのですが、
ただ突っ立っているととっても寒いです。
家族でスキーができるのはいつだろう。
今回もスキーはできず、スキー1級のKieちゃんの滑りを見れませんでした。
残念。

さて、ホテルに帰り・・・
晩御飯タイム。

こちらはKieちゃんの会社関連の宿泊施設なのですが、
お部屋にキッチンがついております。
ということで、大みそかの夜はみんなで紅白見ながら鍋を囲みました。

ワイワイ・・・
子供達もはしゃぎまくりでした。

最終日は車の中から元旦の富士山を見て帰ってきました。
行きと同じく、酔わないようにディズニーのCDをかけ、
何度ジュビレーションを聞いたことか・・・。
それも「音を大きくして」と言われ爆音のジュビレーションをかけていたので
いまだに頭の中をジュビレーションがぐるぐる回っています。

そんなこんなで楽しい2泊3日でした。
旅行手配やら運転やら何から何までやっていただき、ありがとうございました。

是非、今年も・・・・・・・
あ、12月30日、平日だ。
がーん、Mama出勤だ・・・・。
・・・




2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
ステキなお年賀状、ありがとうございました☆
スキー、なつかしいです。
もう10年以上ごぶさたかも。。。
私は、のんびりな年末年始を過ごし、元旦は映画&バーゲンでした♪
2013年も、ブログたのしみにしてますね★

snoo さんのコメント...

hazukiさん、ありがとうございます!
バーゲン、いいなぁ。今年は行けませんでした(>_<)
更新頻度は少ないですが、また覗きにきて下さいね!