2013年1月31日木曜日

プール

去年の春から水泳に通っています。
体験プールをした時泣いて担いで連れていかれましたが
さすがプロ、「楽しかったからやりたい!」といい入会。
メダカ→ラッコ→ペンギン と進級してきました。
次はイルカ(だったかな)なのですが、一緒に通っている
お友達が全員進級してしまい、rioだけ留級。
ちょっと残念そうな最近のrioです。

ガンバレrio!

写真はカメラマン撮影の写真(1枚250円)です。


2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

私も幼稚園のときからプール通ってました~
ちょうどハイジの放送の時間に重なってて、ハイジ観たさに『行きたくない』って大泣きしてた私。
まだビデオデッキがない頃でしたので、カセットテープで録音してくれてて☆
な~んてこと思い出しました!!
プール通ってたおかげで、今でも風邪ひきにくくてやたら元気です♪

snoo さんのコメント...

Hazukiさんは泳げるんですね。
いいなぁ。
プールやっていると体力つくかなと
子供を通わせています☆
それにしても、カセットに録音している
お母様を想像したらちょっと笑えました。
(笑)