2013年1月26日土曜日

ファミレス

一月もあと少し…
お正月やら何やらイベントはあったのですが
ブログを更新する間も無くもう月末に。。

金曜日の出来事。
先週熱を出したyuriが、まだ治りきっていなかったため
会社が終わってから小児科へ。
2人を連れてバスに乗り、診察のあとは薬をもらい
ふと時計をみるともう19時。
今から帰ってご飯を作ると思うだけでちょっと倒れそうなMamaは
近くにあったデニーズへ…

2人連れて1人でレストランに入ったのははじめて。。
子供達は「お外でご飯!」とハイテンション。
結局全くゆっくりはできませんでしたが、
騒ぐことなくちゃんと座って食べてくれました。
とはいえやっぱり子連れの外食は何かと疲れますね。
rioは「お皿を洗わなくていいんだからいいじゃない」
と分かったような事を言っていましたけど(笑)。
「そうなんだけどねぇ。。。」
外食してMamaが楽したと思えるにはもう少しかかるかな。

「rioデニーズ大好きー!」だそうです
(苦笑)




2 件のコメント:

hazuki_daisy さんのコメント...

お疲れさまでした~
私もおとなになってもデニーズのオムライスとか大好きです♪
Yuriちゃん、モンスターズインクの女の子みたいでかわゆい☆☆☆

snoo さんのコメント...

hazukiさん、ブーちゃんですね!確かに(笑)
最近髪の毛が伸びてちょっと女の子っぽくかわいくなりました。(やっと・・・)
デニーズって久しぶりに入ったのですが思いのほか美味しくってビックリ!