2013年1月2日水曜日

雪山 1

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は年末年始はMamaの実家の皆様と
KieちゃんGoくんファミリー(Mamaの妹です)と一緒に・・・
蓼科へ行きました。
実家Carに乗せてもらい車の旅です。(写真はサービスエリアでの様子)rioは車酔いがひどいので、子供用の酔い止めを飲ませ、酔わないよう気分を盛り上げるCDをかけ・・・
どうにか酔わずに到着できました。
やっぱり気持ちの問題かしら。

着いた日は温泉に入り、ご飯を食べのんびり過ごしました。
おいしいわ!!

翌日は・・・
雪山へ!!

キター!!!
スキー場です。
rioはちょっと成長してそり遊びを楽しんでいました。
去年買ったウェアがもう入らず、今年再購入。。

yuriは・・・?

立ちつくす・・・(笑)
rioが赤ちゃんの頃に買った福袋に入っていたつなぎの上着が
いい具合に着れました。
スノーブーツだけ購入し(999円)、あとはrioのお下がりです。


まだちょっと雪遊びには早かったかな?

こちらはタイトル
「謹賀新年」
雪だるま、に持参したミカンをのせてみました。
鏡餅のつもりです。

0 件のコメント: