2012年1月4日水曜日

蓼科へ 番外編

ホテルにプールがあったので・・・
プールがあれば楽しく泳ぐはずだと思ったMama
ところが・・・
入場料を払ったのに「rioは見てるだけがいい」
とプールサイドでPapaの泳ぎを見てました。

しばらくしたら・・・
一緒に泳いでくれました。
良かった。
子供心は難しい。

ゲレンデで雪山に浸る予定が・・・
ベビ連れはさすがに疲れ・・、浸る余裕はありませんでした。
あわよくばスキーと思いましたが・・・
ぐったり・・・
また次回に・・・

今回は荷物が多くて、スキーの道具を車に乗せることができず
スキー1級のkieちゃんの滑りをみることができませんでした。
残念。
今度滑ってね~
温泉につかって、無事に帰宅できました。
楽しかった☆

家に帰って・・・
なつかしの新婚旅行の写真で、雪山に浸ることにしました
そういえば

スイスでスキーをしたんです
はぁ~


グランパグランマkieちゃん、ありがとうございました!

0 件のコメント: