2012年1月27日金曜日

ロタリック

ごくんと一口、極上のシロップ・・・
あまくて・・・おいしい(らしい)・・・
ロタリックは最近認可された新しいワクチンです。
たった一口、13000円!!値段を聞いてびっくり。
でも2回も飲みました(26000円・・)。
泣きながら口に入ったシロップを出そうとするので飲み込ませるのが大変でした。

あぐあぐ・・

ぐ~

風邪をもらってしまい、けほんけほんと咳をしています。
こんな小さいのにかわいそう。
咳で戻してしまうし。
玉ねぎをスライスして枕元に置いています。

2 件のコメント:

Mai さんのコメント...

そんな高いワクチンがあるのですね〜。Hanaには飲ませたことないです!
yuriちゃんますます可愛くなりましたね〜(^^)

snoo さんのコメント...

そうなんです。高くてびっくりですよね(笑)
うちはrioがロタにかかったときちょっと大変だったので高いけど飲みました。
去年の11月から始まったばかりのワクチンで生後6か月までに2回飲まないといけなかったので、スケジュールを合わせられる病院を探すのにちょっと苦労しました。
yuriは…rioに毎日もまれていて、みていると結構笑えます