2012年1月12日木曜日

ベビ友

ベビ友?ママ友?であり、元同僚・・・
のお友達が実家に帰ってきていたので
地元で久しぶりに会いました
引きこもりのMamaを誘ってくれてありがとう。
(笑)

3週間ほどお姉ちゃんのyuinaちゃんと☆
もうyuinaちゃんは後ろに腹ばいで動いていました!
泣かないし、ご機嫌でおりこうさんでした。
yuriは??

泣いちゃって最後は逃げるようにお店を退散・・・
ごめんね・・・
他の赤ちゃんに会うと・・・yuriって泣く方なんだなと実感。。

楽しかったです!
次はぜひうちに来てください~
ありがとうございました☆

2 件のコメント:

エリザベス さんのコメント...

急なお誘いだったのに、お付き合いありがとうございました~。
YURIちゃん、美人さんだったな~。
今度は3人プラス3ベビーで会いましょう!
ウチの近くまで来たときは、声かけてくださ~い。
すごく近くに来てるのに、会えないのは残念すぎます!
PapaさんにRioちゃんとYuriちゃんを預けてお茶しましょ。

snoo さんのコメント...

エリザベスさん!
ブログみてくれてありがとうございます
先日は楽しかったです~
ほんと、次回は3人で!!
よくご近所へ行くので(笑)お茶実現できるといいな~