2012年1月16日月曜日

いとこ

シンガポールから一時帰国している、いとこのHanaちゃん
半年ぶりくらいかな・・
すっかり子供になってる!!

rio4歳 Hanaちゃん1歳
美男美女のご両親に似て、すっごく美人さん♡
歩くお人形さんみたいです。

rioはお姉ちゃんぶりを少し発揮。
前回会った時よりは一緒に遊べた感じ!

そして・・・
チワワの赤ちゃん
シュクルちゃん
うまく起きているところを撮れませんでした。
小さくて、ふわふわでかわゆいです。
Mamaはペットと言えば、めだかと金魚くらいしか飼ったことがないので・・・
いつもどう接していいのかわからず・・・
rioも小さい頃犬に飛びかかられて以来、どう接していいのか分からない様子です。


帰り道・・・

寝てしまった二人を抱えるPapa。。
ガンバレ~。

子供二人連れて出かけるのは大変で・・・
面倒くさがりのMamaはすっかり出不精になってしまいました。
「どこでもドア」が欲しいな~と思うMamaでした。

0 件のコメント: