2011年11月10日木曜日

Terrace Mall 湘南

湘南地区の新しい新名所。
281店舗が集う地域最大級の大型ショッピングモール。
グランドオープン前日です。
駅直結で子連れにはありがたい施設。
GAPの会員限定イベントの案内がきたのでどんなものかなと寄ってみました。
「限定」という言葉に弱いMama。
行ってみたら、ちょっとしたプレゼントがいただけただけで
それ以外は特別なことはありませんでした。
閉店後のお店に入れたくらい?
rioのお洋服を数点買って帰宅。

小腹がすいたのでrioとマラサダを食べました
「Mamaと半分ね!」って言って買ったのに・・・
気にいったらしくほとんどrioが食べてしまいました

ぶらぶら歩いてみる・・・
世界初、らしい・・・

H&M、ZARA・・?
ここって辻堂だよね!?・・・
田舎だからか、1店舗あたりの面積が広い気がしました。
そして地元女子高生の集団が、「H&Mの店員、超イケメン!」
「イケメーン!」と大声で店員さんに向かって叫んでいる。。
ちょっと恥ずかしくなったMama。。不思議そうに見つめるrio。。。

Mamaが高校生の時は、駅前といったら工場とコンビニしかなかった。
マックすらなかった・・
そして10年以上広大な空き地だったこの地に、
まさかこんなショッピングセンターができるなんて
誰が想像したでしょうか。(誰も思うまい・・)

しばらくはすごく混みそうなので、落ち着いたらまたぶらつきに行こうと思います

0 件のコメント: